ホームページの更新について

  • 2009/12/16(水) 22:38:57

今まで僕のホームページで使用していた音楽投稿サイトの「Mysound」というサイトが閉鎖されることとなりました。
それに伴い、音源を載せてあるサイトを順次「音楽の森」というサイトに移行することにしました。
いろいろ設定がややこしくて大変です。
分かる人にしか分かりませんが、ホームページからリンクの設定とか結構面倒くさい作業があります。

音楽やってる人で、毎日ブログを更新したり、ホームページをこまめに更新したりしている人もいるけど、そこまでやるとなるとなかなかの手間です。

パソコンいじるって頭も疲れてくるし大変ですねー・・・

寒いです・・・が、新曲を公開しました♪

  • 2009/04/23(木) 19:52:59

札幌は寒いですね。
北の方では雪が降ったそうな。
早くホントに暖かくなると良いですね♪

そんな中、夏に向けて(早い?)新曲を公開します。
ってか公開するのしばらく忘れてました(汗)
久々にSpring Hawkとして個人の曲の公開です。
最近はるともの曲ばかりでしたしね。

「My Favorite Car!!」
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=232172

ブログからだとコピーして上のアドレスバーに貼り付けしないと聞けないかな??
ホームページの曲リストにも追加しておきます♪

どーぞよろしくですm(__)m