• 2008/05/31(土) 13:10:24

今日は今から友人の結婚式に行ってきます。
そんな俺、二人をつなげた愛のキューピット。
まさにそれ!

幸せ分けてもらうべし!!

へべれけ・・

  • 2008/05/30(金) 07:19:48

昨日は職場の懇親会がありました。
帰ってから日記を更新しようと思いましたが、無理でしたね。
へべれけで・・・

酒を3杯ほど飲みました。

朝からぐあいわる・・・

今日はバスの運転と行事の余興があるなぁ・・・

とくちゃんライブ♪

  • 2008/05/29(木) 01:50:14

今日は音友のとくちゃんのライブに行ってきました♪
やっぱりライブハウスでのライブはいいですね♪
「ロリサム」や「はるとも」でも出てみたいもんです♪
特に「ロリサム」はライブハウスでは結構珍しい部類だと思うし。
でも気持ちよさそう♪

そのあとは音友仲間で飲みに♪
久々に仲間があつまって色んな話をしました。
ドラゴンボールやらスラムダンクやらセーラームーンの話題も。
あぁあの頃のアニメがなつかしい・・・

俺のドラゴンボールはべジータ編がピークでフリーザまでですね。
ちなみに回りは全て年下でその世代はセル編がピークようです。
悟飯と悟空の親子カメハメ波に感動とのこと。
こんなところにも世代間の差が・・・
あぁ、時代の流れを感じる・・・
でもいいんだそんな事。
今が一番のつもりで♪

ラジオ&ロリサムる♪

  • 2008/05/28(水) 02:13:32

札幌村ラジオ(FM81.3MHz )に電話で出演しました。

毎週【火】 20:00-
「Inja night shuffle!!」
という番組です。

札幌東区北区限定のローカルラジオです。
5分ほどですけどねー。
音友のとくちゃんからのお誘いでロリサムとつなげたいということで。

んでもって今度ラジオ出演決定!
6月17日に同番組で相方のオサムっちと出ることになりました。
ホントにありがたいですね♪

してその後にロリサム練習♪
次のライブでは前にやった曲より新曲の方が数が多くて結構大変ですね。
なんせやりたい曲が多くて♪
今日も弾きながら熱くなりました♪
パッションです!!

今日は久々に家でのんびり♪

  • 2008/05/26(月) 23:40:59

今日は久々に家でのんびりしました。
最近、珍しく土日に外に出ることが増えていたからたまにはいいですね♪
ま、家の片付け久しぶりにしてみましたけど。
ゴミは出てるはずなのに減ってないのはなぜなんでしょう??