レコーディング&ストリート♪

  • 2008/06/29(日) 19:09:35

昨日は結婚式で飲んだくれましたねー。

今日は昼からOliveのレコーディングでした。
といっても宅録ですけどね。
メンバー全員の音源をやっと入れることが出来て良い形になるのではないかなぁと思います。
俺のせいで遅くなってみんなゴメンよーm(__)m
後はリーダーの音質調整です♪
おねがいしまっすm(__)m

んで弟の予定が空いたみたいなので、自分の予定を変更し今から急遽ストリートに行ってきます♪
10時ぐらいまではやろうかなぁと思っていますのでこの日記をちょうど見て暇だったら見に来てみて下さいな。
多分狸小路4丁目辺りにいますよー♪

結婚式♪

  • 2008/06/29(日) 01:21:47

結婚式って良いっすねー♪
新婦さんかわいかったなぁ。
新郎がうらやましくなっちまいますね。

仲間内の結婚式だったんでサイコーでした♪
もちろん気の置けない仲間たちも集まってるので楽しいのです♪
全く気を使うこともなく、散々酔っ払ってもいつものことだーと許してくれます。
そんな仲間ってホント素敵♪

余興ではまた「はるとも」で演奏しました。
「Lovin' you」と「はじまりはいつも雨」を演奏♪
して酔っ払って(計画的)ワルノリ♪
新郎にプロポーズを再現させ、とーぜんながら口にチューをしていただきました♪
これがまた盛り上がる♪
みんなやっぱり望んでいるんですねー。
ま、余興前に色んなテーブル回って「させるから盛り上げて」と触れ回りましたけどね。
楽しかったのでよし!!

2次会まで行きましたが、集まった人数が50人以上!!
披露宴の半分は来てるってことですね。
すごいわ。
これも新郎新婦の人柄の成せる事なんだなぁと思いました。

結婚式はあまりしたくない派なんですけど、人のを見るとしたくなってきますね♪
ま、その前に嫁探しね♪

キッコリーズ♪

  • 2008/06/26(木) 20:26:43

昨日は小樽の一匹長屋といういところでキッコリーズの演奏を見てきました♪
相変わらず素敵な三人組です♪

キッコリーズ♪


ノコギリ(ミュージックソー)の演奏に注目が行きがちですが、ボーカルのカポウさんの歌声が超良いです!
きれいな声もかわいい声も出せるし、おもしろい♪
ライブは必見ですね。

機会があれば絶対見るべしです!!

バイオリンのゆうさんもいいっす!!
あぁゆうさんの様に迷いなく弾けるようになりたいものです。

外出行事終了♪

  • 2008/06/24(火) 21:23:13

デイケアの外出行事も今日で終了♪
今日はマジで暑かったー。

外出行事を振り返ると、雨降りの日もあって動物園にいけない日もありましたが、事故もなく無事に終えることが出来て良かったです。
お年寄りの皆様もホントにお疲れ様でしたー♪

プライベートの用事がいっぱい重なってて体力的に大変だったけど、一山超えたので少し気持ちが落ち着きましたー。

さぁさぁ次は月末の友人の結婚式。
んで7月のっけからのOlive連ちゃんライブ。
して直後のロリサムでのヘルプ。

頑張るぜいぇい!!

Olive♪カフェボサ♪ママチャリレース!!

  • 2008/06/23(月) 01:30:59

土日はとても疲れてとても楽しかったです♪

土曜日はまず北24条の広場でオリーブでライブをやりました♪
天気も程よく風も気持ちよかったですねー。
野外はやっぱり気持ちいいです♪


して終わったら速攻カフェボサのイベント♪
札幌ファクトリーのアトリウムでボサノバ音楽を楽しもうというイベントがありました。
ちょうど日本人がブラジルに移住して100周年だそうで周りの協賛があり、大きなものになりました。
そのイベントでロリサムも演奏をしました。
アトリウム。
超広い!!超気持ち良い!!
あ、でも超緊張した!!
お客さんの顔なんかほとんど見れていませんね(汗)
まぁミスはあったものの無難に2曲演奏できたと思います。
ロリサム演奏inカフェボサ2008


終わったらそのままスタッフとして参加♪
夜までずっといましたが、最後のサンバはホントにもう最高!!
夜の11時はすぎていたのにお客さんもいっぱい残ってくれていてすんごい盛り上がりました♪
もちろんサンバには参加しましたよー♪
カイシャという小太鼓みたいな太鼓を叩きました。
サンバのリズムがアトリウム全体に響き渡ってすんごくテンションあがりましたよー。

サンバメンバー♪


その日はそのまま打ち上げまで行き、帰ったのは朝4時ぐらいでしたねー。


してママチャリレース!
モエレ沼公園で4時間耐久ママチャリレースがあり、それに相方のオサムとその知り合いの方々と参加しました。
プロの競輪選手とかもいてかなり本格的です。
ママチャリが時速50キロぐらい出るんですよ!
接触事故も結構大きなものになったりします。
本気で勝ちに来てるチームもかなり多いわけなのです。
それにしてもオサムも速いわー。

ん?オイラは良いの、風を切って走れただけで。
一生懸命走ったから良いのです。
ゲキチャ!!!ママチャリレースinモエレ沼2008



足もパンパンですわ(汗)


とかなり充実してましたねー♪
ん、体力的には結構きつかったですけどね(汗)
でも楽しいことやれてるってのが嬉しいもんです♪