大阪から♪

  • 2008/07/29(火) 22:16:46

日曜のクロスロードライブでは大阪から来た女の子が超良かったです。

「寺前未来♪」

かなりいいです♪
ギターの弾き語りの女の子です。
まず歌がうまい。
技術的にだけでなく歌い方っていうのか、声の出し方っていうのか、感情の出し方がすごい響く♪
ギターも右手の使い方がすごく良い♪
音の強弱がはっきりしてて行きつけの店のマスターよりの音楽♪
女の子でこんな弾き方が出来る人がいるとは思わなかったです。
してリズムもいい!
さらにはMCがおもろい♪
やっぱ関西人は違いますね♪
周りがついてこなくても引っ張りこまれました。

一応お話が出来たので、嬉しかったですねー♪

また札幌に演奏しにきてくれないかなと思います。
今後がめっちゃくちゃ楽しみです♪

夏祭り&natsuライブ

  • 2008/07/28(月) 01:27:56

琴似で夏祭りがあって、ロリサムで演奏してきました。
非常に暑かった・・・
日差しがもうたまらんです。
黒のシャツは失敗でしたね。
少しトラブルとかもありましたが、演奏自体は無事に行きました。
野外でステージに立つってやっぱり気持ちいいですねぇ。
また機会があればやりたいものです♪


して夜は音友natsuのライブに行ってきました
相変わらず小さい体でパワフルに歌ってくれます♪
natsu

早く新曲のCDが出ないかなと思いますねー。
非常に非常に楽しみですね♪

夏祭り♪

  • 2008/07/27(日) 01:01:30

今日は勤めている施設の夏祭りでした。
すごい人が多くてやっぱり大変でしたねー♪

して暑くて大変。
なんせ日差しが強いもんで利用者のみんなに帽子をかぶってもらってとにかく水分補給。
こういうときは天気が良いってのも考え物ですわ[m:78]

ま、ノート書きの担当だったんで午前中はひたすらノート書いていましたけどね。

明日は琴似で夏祭り。
JR琴似駅の広場でロリサムで演奏します♪
12:30ぐらいからですね。

もしお暇な方がいれば覗きに来てみてくださいな♪

動かなかった三大家電

  • 2008/07/23(水) 15:32:54

普通の家庭で良く動いているが、うちではあまり動くことの無かった家電製品があります。

炊飯器・テレビ・掃除機。


1、炊飯器
今年に入ってからようやく少し活動するようになりました。
ご飯ぐらいは炊いておいた方がいいだろうという考えのもと、少なくとも今では1週間に1回ぐらいはご飯炊いています。
まとめ炊きで冷凍もしています。


2、テレビ
仕事が忙しかった時代からあまりテレビを見ていませんでした。
弟も忙しかったのでそれは同じ。
しかし最近、弟が土日割と休めているようなのでその時に動いています。
でもゲームとかですね。

3、掃除機
ついに今日動きました。
いつ以来だ?
気にすると恐ろしいことになりそうなのでやめておきます。


ちゃんと人並みの生活できた方がいいですよね。

コンカリーニョ♪

  • 2008/07/21(月) 00:06:47

今日は「コンカリーニョ」という琴似のイベント会場のお祭でストリートライブを行いました。
もちろんストリートなので非常に気楽な感じで♪
子供たちが多かったのでお祭会場とかでは子供向けの曲も準備しないといけないなぁと思いましたね。


お祭といえばもうすぐ勤めている施設の夏祭り。
今年もにぎやかになりそうです。


そんな夏祭に使われるかも知れない作品。
弟に頼んで作ってもらいました。
ジュニアではないですよ♪

皆さんちゃんと覚えていますか??
ちなみに親のほうです。
ジュニアは口から卵産めるのかね??