最近の出来事

  • 2008/12/28(日) 14:27:04

しばらく日記を放置していましたね。


12月21日
「カフェ自給自足」にてボサノバライブ。 カフェ自給自足にて



ノルチカーラというグループに入れてもらってやりましたー♪
クリスマスライブということでしたが、マッタリと演奏できました。


12月24日
ロリサムの相方リゲルの家に招待され、食事をご馳走になりました。









コース料理。
手作り。
まじすげー。
して子供めっちゃかわいいし♪


12月27日
つい昨日ですね。
音トモライブでした。
たくさんお客さんが来てくれて大感謝です。
っていうか満員御礼です!!
うれしかったですね。
natsu、徳ちゃん、shinoとマサくんにも感謝です。



ロリサムセットリスト
1、ロトのテーマ
2、ルパン三世のテーマ(スピードボッサver.)
3、PENTA(うっきゃオリジナル)
4、夢・観覧車(リゲルオリジナル)
5、スペイン(with マサくん)
6、情熱大陸(with マサくん)

来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

  • 2008/12/18(木) 00:26:28

まずは相方の雄姿を・・・



日曜日に琴似のスターバックスにて行われたライブのワンシーンです。
おさむっちー、よくがんばってくれたー♪
出れなくてすまぬぇ・・
そしてありがとうだー。


そんなライブに出れなかった傷ですが、内部はこんな感じです。


だいぶ治ってきました。
まだ傷は痛みがありますが、とりあえずくっついていますね。
バイオリンを弾くときは手をテーピングとガーゼで保護です。
今日も練習だったのですが、まぁ、弾きにくいったらありゃしない


明日もライブなんですが・・・
まずギターは弦が硬くて痛いので弾かないように選曲して、バイオリンも無理なくやろうと思いますよ。

指切りました・・・

  • 2008/12/14(日) 12:03:09

今日はライブでしたが急遽出れないことになりました。

左手ひとさし指先を仕事の関係でがっつり切りました。
血がドバッとでました。

それでも昨日無理してはるともでライブをやってみたのです。
何とかなるかなと思って。
そしたらやりにくくてしょうがないし、傷口が開いて血がにじむし、弾きながら痛いし。指切っちゃったー・・・




ホントにすまんm(__;)m
リゲル
マサ
おっちゃん
そしてサポートで入っていただけるサックスのケンゴさんありがとうございます。

ということでお客として色々盗みに行きたいと思います。

いろいろありましたよ

  • 2008/12/07(日) 17:20:27

いろいろありました。
写真でどうぞ。

さやかちゃんマサ君セッション

12月1日大井さやかちゃんマサ君ロリサム
ラジオ&レコーズにて






12月3日ニセコにて
飯ウマー♪




12月6日ロリサム
とまと畑にて

ってなかんじです。

音楽ばかりやってる感じですね。
でも今かなりお仕事にも追われています。
サボったらあきまへんな。