引越しなんです

  • 2010/01/21(木) 22:51:59

さてさて、研修や勉強もあり、バタバタしておりますが。

今週末引越しをします。
引越し先は実家から車でわりとすぐ行けるので、ま、荷物はぼちぼち運んでいこうかなと思っています。

まずは物を増やさないようにがんばろーとおもいます。

そんなバタバタしている最中ですが、ライブも差し迫っておりますです。

2010/1/28(木)
「フライヤーパーク」
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10
Y's CITY BLD 1F
(011)825-5406
20:00 OPEN
20:30 START

出演者
前田剛
はるとも
市村猛

料金
1500円(ドリンク付)

このライブをトップにまたまたライブ続きですね。
こんなに弾かせてもらえる場所があってありがたいです♪

でも自粛しないと(汗)
勉強や仕事に差しさわりがでるとまずいですね。

とにかく物を増やさないように!

ケアマネの研修

  • 2010/01/15(金) 19:31:05

行ってきましたケアマネージャーの研修。
3日間。

いやいやいやいや、話には聞いていたけど・・・
ホント行ったら缶詰め状態。
初日はひたすら講義をずーっと聴いて、何度遠い世界に落ちかかったことか。
いや落ちた。

2日目以降はグループ討論と個人のでケアプランを作成するのの繰り返し。
職業も考え方もばらばらの人が集まって討論するもんだから、出てくる意見もばらばら。
まとまらーんっ!!

んまー疲れた!!

おまけに2月の研修までに課題が!!
ケアマネでも課題かー!!

試験に合格したらほとんど終わりと思ってたのに・・・

なかなか大変なのね・・・ちまたのケアマネさんも・・・

レポートがおわらないー!!

  • 2010/01/12(火) 13:54:57

ライブや練習、レポートや試験など、実はもうすぐ引越しをするのもあり、またなかなかの過密スケジュールになってきました。

レポートが終わらないです・・・
なんかしらんけど、今回のレポートはやたらと手間がかかるー!
これ完全に予定外です!
ひぃいぃいい〜!!

まぁやらなしゃーないのですわ・・・
がんばれ!

コンペイトウライブ♪今日はおやすみなんです♪

  • 2010/01/06(水) 12:46:38

今日はおやすみなんです♪
といってもレポートに追われ中ですが・・・

1/4はコンペイトウのライブでした♪
今回はゲストにベーシストの黒川君を入れてやりました。

セットリスト
 1、ワンノートサンバ
 2、ウ・パト
 3、イパネマの娘
 4、異邦人
 5、サンバ・ド・ソーホー
 6、スピーク・ロウ
 7、ララバイ オブ バードランド(ボーカル・バイオリン・ベース)
 8、スペイン(バイオリン・ベース)
 9、フォトグラフィア(ボーカル・ギター)
10、ウェーブ
11、ディサフィナード

MCをほとんど挟まず、ずいぶんやりましたね♪
バイオリンもやらしてもらえてすごく楽しかったです♪
お客さんもたくさんお集まりいただき、本当にありがとうございます。

今回は黒川君にベースに入ってもらいましたが、このベースがまたいいんですわ。
良いところでガツンと来る1音や隙間を突いてくるんです。
まさか、バイオリンとベースだけで「スペイン」をやるとは思いませんでしたが(汗)
でもすごく良い経験ができました。
また一緒にやりたいものです。
イケメンベーシスト黒川君は普段は北24条にある「nesco」というカフェにいます。
ご飯にコーヒーはうまいし、なんつってもすばらしく落ち着けます。
ホント家みたい。
ぜひ一度行ってみてくださいな。

さぁ、勉強しよ!!

明日から世の波にもまれます。

  • 2010/01/04(月) 00:11:18

明日からいよいよ仕事はじめです。
今年は1月3日が日曜日と重なっていたため、うちのデイケアはいつもより一日長い年末年始でした。
また気分も新たに健康に過ごしたいものですな。
あとは音楽も楽しんで♪

さて管理人が組んでいるユニットロリサムのホームページも新たになりました。

「ロリサムの部屋」


そしてそしていろんな音源公開している場所がだんだん充実してきましたので、日記を読んでいる方でお時間ありましたらそちらも一度ご覧くださいませ。

「ハルトロリ音源へGo♪」


さらにお知らせ♪
たびたびお知らせしてますね。
新春早々ですが明日コンペイトウのライブがあります。

2010/1/4(月)
「ラジオ&レコーズ」
札幌市西区琴似1条4丁目
2-15ニシムラビル3F
TEL:011-612-9886
時間  20:00 START
料金  無料(投げ銭制)

ゲストにベースの方が入ってくれる予定です。

お暇な方はぜひお越しくださいなー♪