最近の買い物

  • 2010/04/26(月) 23:16:02

最近いろいろと買い物をしています。
まぁ、音楽関係のものですが。
一つそろえだすと次々欲しくなってしまうものですね。

うーん、今までそこまで物が欲しいとは思わなかったのですが、作曲ソフトを買うとそれをパソコン上で上手く使うための機材が欲しくなったり、ギターのピックアップを買うとその音をきれいに出すための機材が欲しくなったり。
こういったものは一度そろえてしまうとまたしばらくは持つんでしょうけど、稼ぎの少ない身としてはきびしぃなぁ・・・

スーホの白い馬

  • 2010/04/22(木) 22:16:58

昔の小学校の国語の教科書に「スーホの白い馬」という物語がありました。
皆さん覚えていますかね??

はるともでその曲を作ってみました。
ライブ音源ですが、聴いてみてくださいな。
公開されていたのすっかり忘れていました。

http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=4914

ライブ音源なのでライブ会場の雑音も入っていますが、ぜひ聞いてみてくださいな♪

風邪治りません・・・
今日も休みでしたが、また関節痛と体のだるさと微熱です・・・
何なんでしょうかね・・・

電化製品と風邪

  • 2010/04/19(月) 08:40:38

電化製品って無意味に楽しいです。
札幌駅近くのヨドバシカメラに行くと無意味にわくわくします。
何か欲しいものがあっても、高くて手が出ずに買うわけではないのですが、わくわくします。

ってことは良いんですけど、どうも体調が良くなりません。
いつにもまして風邪の治りがわるいです。
先週日曜からずっと風邪を引きっぱなしの状態です。
おまけに昨日は日中に頭痛がするなど悪化しました。
結局「ロキソニン」って鎮痛解熱剤みたいなのを飲んでその場は治めましたが、根本的に解決しないですねー・・・。
たまたま今日は仕事が休みなのでいいのですが、この咳・痰・体のだるさを何とかしたい・・

とりあえず休みのうちやれることはやっておかなければいけないので少し出かけてきますー。
ヨドバシによって来よう♪
ってなことやってるから治らないのか??
いやいやそんなことは無い!!

からだがだるい・・・

  • 2010/04/12(月) 19:52:26

昨日の日中から体だるしです・・・。

最近いろいろなことがありすぎて体力使ってますね。
とりあえず近くの内科に行って点滴してきました。
楽になった気がしますわ。

ま、とりあえず仕事もあるし、次のライブまでは少し期間があるので、心身ともに回復を図りたいものです・・

エネルギーズmoleでのライブ参加中止について

  • 2010/04/10(土) 18:39:54

4月11日(日)
@mole
The enelgies

出演をキャンセルさせていただくこととなりました。
お越しいただけるご予定の皆様には大変ご迷惑を
おかけいたします。申し訳ございません。
このイベント自体は予定どおり決行いたしますので、
引き続き皆様のご来場をお待ちしております。
なお、既にチケットをご購入済みの方で、払い戻しをご希望の方は、
私までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

また、誠に勝手ながらこの日記に対するコメント返信
および本件以外に関するご質問等への回答は
控えさせていただきます。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。