アイボリッシュコンペイトウ♪

  • 2012/02/12(日) 14:56:58

昨日は北24条のCafe ritにてアイボリッシュの皆さんと一緒にバレンタインライブを行いました♪
来てくださった皆様ありがとうございました。
バレンタインの企画ということで
今回はアイボリッシュのピロさんが作ったガトーショコラのマフィンをみなさんに配りました。
私もいただきましたが、チョコの苦みと甘みの香りが口の中に広がるしっとりとしたとてもおいしいものでした♪
お酒を使っていたのかな?
でも酔っぱらいませんでした(苦笑)。


コンペイトウでは恋の歌を中心にお送りしました♪
セットリスト
1、Garota de Ipanema
2、Chega de Saudade
3、Night and Day
4、Close to you
5、Corcovado
6、A Whole New World
7、ロマンティックあげるよ
8、Desafinado

新しい曲や久しぶりにやる曲をやったんですが、夫婦そろってミスの連発!
今ちょっと私生活がバタバタとしているというのもあって、今回は練習不足が否めなかったです(汗)
落ち着いたらまた良く練習しようと思います。


アイボリッシュはパーカッションを加え、疾走感のあるリズムとオシャレなサウンドに磨きがかかっていました。
やっぱりリズム隊がいると雰囲気が変わりますね。
3月21日のライブではまたコンペイトウも他の楽器と合わせてみたいと思います♪


次のライブは「スライムず」。
またまたCafe ritです。
もとは1月末の日程が変更になったライブを行います。
2012/03/03(土)
「Cafe rit」
札幌市北区北23条西5丁目1-35山水ビル2F
TEL:011-709-0009
時間 19:00 OPEN
    19:30 START
    2ステージ
料金 1500円(1ドリンク付き)

ドラクエ3と4の曲を中心に2ステージお送りします。
「戦闘のテーマ」や「ライアン」や「アリーナ」のテーマなど懐かしの曲を演奏します。
私はバイオリンの他チェロやカホンも演奏します。
みなさんぜひともお越しくださいな。