足あと帳♪みんななんか残していっておくんなまし♪

  • 2008/06/08(日) 02:22:28

足あと帳のスペース作ってみました♪
ふらーっと立ち寄ったみなさん。
一言でも足あと残していっておくんなまし♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

来ました!

やってきました。
ホームページにライブの予定とか載っていますね。
確認します。

これからもライブ観にいきます。
よろしくお願いいたします。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/09/08(月) 06:03:30
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/09/08(月) 06:10:34
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/01(日) 22:59:24
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/05/18(月) 12:47:55
  • [編集]

初訪問で

キリ番ゲットしてしまいました
cruiseの何もしない方です。
先日はありがとうございました!!
よろしくです★

cruiseの歌詞側さんへ♪

きりばんどーぞどーぞ♪
また一緒にやれるといいですね♪
なんせ楽しいのがいいです♪

よろしく♪

佐東 景さんへ

こちらこそ、色々とよろしくお願いしますm(__)m

暇なので

骨折療養中で暇なので立ち寄りました。豆工房で≪コンペイトウ≫2回程聴きました。「何時も何度でも」はボサノバになりにくいでしょうか?聴いてみたいのですが。

吉田玄太郎さんへ

豆工房でお聞きいただいてありがとうございます。
「何度でも」というドリカムの曲でしょうか?
歌のリズムが変わっても良いのであれば、ボサノバの形は可能とおもいます。
それとも「何度も何度でもスキになる」という近藤夏子の曲でしょうか?
こちらも一応、可能です。

木村弓です

「千と千尋の〜」のエンディングです。最近あらためて気になっていて、You Tubeで聴きまくっていました。英語バージョンもあるのに日本語で歌っている外国人も結構います。震災後はそれに絡んだ印象で受けとめられている様です。

吉田玄太郎さんへ

なるほどー。
呼んでいる―♪という曲ですよね。
3拍子の曲ですが、ボサノバ風にはできますよ。
歌える(嫁に歌っていただくw)ように頑張ってみます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/12/24(火) 19:37:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する