外出行事&音友おっちゃんとのライブ♪

  • 2008/06/12(木) 01:21:53

ついに外出行事がスタート。
円山動物園に行きました。
動物園なんて久しぶりです。
おもしろいですねー♪
あんまり長い時間は入れませんでしたが、天気も良く、お年寄りのみんなも楽しめたかなと思います。
疲れたでしょうけどね(汗)

そして夜は音友のBrown Sugerのボーカルおっちゃん(♀)とライブです。
前から参加するのかなー?って感じだったんですが、急遽やっぱりやることになり、参加しました♪
ススキノのF45ビルのすぐ横の1階にあるカフェエイトという店です。
ライブバーやライブハウスのようなしっかりした機材とかはないのですが、アコースティックにはピッタリな感じのちょいとおしゃれなお店です。
一応予定には入れてあったんですが、半分急遽という形だったのでリハーサルを1時間ほど行ってバイオリンでうまく合わせるだけの感じで演奏しました。
ショコラッチと合わせたときもそうでしたが、アドリブだけであまり知らない曲をやるって形もかなり勉強になりますね。
Brown Sugerの曲はアドリブをとるには結構難しくなかなか大変でした。
まぁ、難しいことはしないでボーカルを飾れるようにというのを目標に演奏しました。

こんどロリサムでもやりたいなぁと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

?ξ?

?ξ??????Ÿ??????顢??ĥ餻?????褱Ф??

  • From: ?ξ? |
  • 2008/06/12(木) 17:17:00

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する