事故って突然です・・

  • 2012/02/07(火) 12:00:12

今日はお休みなわけなんですが、朝から災難です。
嫁さんを駅まで送るために車を走らせていたら事故に遭いました(涙)

こちらは中央に車線のある片側一車線道路。
相手はゴミ収集車で脇道一時停止からの発進です。

相手が交差点のところで一時停止をしたので安心して直進をしていたのに、こちらが近くに来ているのを確認せずにすぐに発進したのです。
あわてた私はハンドルを切り、反対車線の雪山に突っ込みました。
おかげでバンパー割れました(怒)
割れたバンパー20120207

これ反対車線に車がいたり、歩行者がいたら間違いなくもっと大事故でしたね(恐)

相手は謝罪しており、誠実な対応だったので直してはもらえそうですが、時間は取られるし、嫁さんは送れないし、ホント災難です(涙)
今日が休みでまだ良かった・・。

事故は突然です。
こちらが気を付けていてももらってしまうこともありますしね。
私も今までの運転生活で身に覚えがないわけではないので、みなさん、とにかく気を付けましょう。

まぁ、そんな折にこんなゴキゲンな動画を見つけて少し気分が晴れました。
http://www.youtube.com/watch?v=rTpN1RXAVGA&feature=player_embedded
やっていることもすごくて面白いですが、思わずほっこり笑顔になってしまいました。


さてさて、来週の土曜日2月11日ですが、アイボリッシュとコンペイトウのライブがあります。
お時間がある方はぜひお越しくださいな。
まったり&オシャレでかわいいサウンドをお聞かせします。

2012/02/11(土)
バレンタイン企画ライブ
「Cafe rit」
札幌市北区北23条西5丁目1-35山水ビル2F
TEL:011-709-0009
時間 19:30 START
料金 1500円(1ドリンク付き)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する