結婚式♪

  • 2008/06/29(日) 01:21:47

結婚式って良いっすねー♪
新婦さんかわいかったなぁ。
新郎がうらやましくなっちまいますね。

仲間内の結婚式だったんでサイコーでした♪
もちろん気の置けない仲間たちも集まってるので楽しいのです♪
全く気を使うこともなく、散々酔っ払ってもいつものことだーと許してくれます。
そんな仲間ってホント素敵♪

余興ではまた「はるとも」で演奏しました。
「Lovin' you」と「はじまりはいつも雨」を演奏♪
して酔っ払って(計画的)ワルノリ♪
新郎にプロポーズを再現させ、とーぜんながら口にチューをしていただきました♪
これがまた盛り上がる♪
みんなやっぱり望んでいるんですねー。
ま、余興前に色んなテーブル回って「させるから盛り上げて」と触れ回りましたけどね。
楽しかったのでよし!!

2次会まで行きましたが、集まった人数が50人以上!!
披露宴の半分は来てるってことですね。
すごいわ。
これも新郎新婦の人柄の成せる事なんだなぁと思いました。

結婚式はあまりしたくない派なんですけど、人のを見るとしたくなってきますね♪
ま、その前に嫁探しね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

?δ¡

?ø???????

  • From: |
  • 2008/06/29(日) 23:18:24

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する