ゲー音焼肉セッション&東京ライブについて

  • 2013/08/11(日) 11:28:06

どーも。
久しぶりの日記更新です。
先々週から先週にかけて学校の前期試験があり、サウンドテスト0002以来全く日記を更新してませんでしたf^_^;

試験中は試験もバタバタでしたし、フェイスブックやツイッターで少し上げてましたが、試験以外にも色々なことがありすぎてもう書ききれないので、日記は試験後の事にしますf^_^;
人生はいつどうなるか分からないので、近親者だけでもたくさん接しましょうという事です。

ま、それはさておき。
土曜日にゲー音部で焼肉を行いました。
みんなで持ち寄り持ち寄りですね。
なかなか普段は使えないアウトドア用のテーブルとかコンロとかパラソルとか持って行きましたよ。
もちろん楽器も持って行きました♪
ゲー音部員による野外セッションです♪
久々にバイオリンを弾きました(^^)
ゲー音部焼肉セッション

みんなでゲーム音楽やアニメの音楽を演奏してましたが、やっぱり今年も一般の方々がお客さんとして集まって来ました。
リクエストも多数。
そしてそれに対応するゲー音部員。
素晴らしい♪(^^)

同世代や少し年上の方々はファミコンや80年代アニメの曲での反応がすごく良かったです。
やっぱり懐かしいんでしょうねぇ。

子供もたくさんいましたが、音楽よりもみんなが持って来てた楽器に興味がある子の方が多かったかもしれませんww
そんな子達が将来音楽やってくれるようになってくれると良いなぁと思います(^^)



そういえば今度、嫁さんとのボサノバユニット「コンペイトウ」で東京デビュー(大げさw)することが決まりました。
2日間ありますので、ご都合の合う方はぜひお越し下さい。

8月30日(金)
西荻窪
「アパレシーダ」
http://aparecida.pokebras.jp/
東京都杉並区西荻南3-17-5-2F
TEL(03)3335-5455

「O Som do Barzinho」
出演:みうらしゅんいち ゲスト、コンペイトウ
オープン18時
演奏スタート20時〜
1500円 ワンドリンク付


9月1日(日)
赤坂見附
「橋の下」
東京都港区赤坂3−7−15 B1
TEL (03)3505-5059
出演:コンペイトウ、Reiqo、みうらしゅんいち&片岡忍

オープン12時30分
演奏スタート12時50分
1500円ワンドリンク付

みうらしゅんいち&片岡忍
12時50分〜13時20分
Reiqo
13時30分〜14時
コンペイトウ
14時10分〜14時50分



あ、その前に27日火曜日にもラジレコで20時から投げ銭方式で演奏しますのでそちらもよろしくお願いしますm(__)m

今日はこのぐらい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

10日はお世話になりました。

とまと畑ではお世話になりました。綺麗なボサノヴァの発音やギターを聴ける機会は滅多にないので
すごく得した気持ちになりました^-^東京頑張ってくださいっ
またお会い出来る日を楽しみにしております。

みうりんさんへ

この間はどうもでした。
東京頑張ってきます♪
こちらこそまたよろしくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する