帯広行ってきましたよ。

  • 2013/09/17(火) 21:46:03

どーも。
連休は雨続きで大変でしたね。
20130915帯広雨

連休に嫁さんと帯広の温泉に入りに行こうと言う事で、行ってきました。
芽登温泉という秘湯温泉のひとつです。
20130915帯広芽登温泉4
20130915帯広芽登温泉2

天気は悪かったのですが、森林の中にあって、川がすぐそばに流れてる自然豊かな温泉でした(^^)
20130915帯広芽登温泉3

温度はぬるめで、熱いとすぐのぼせる私でもゆっくり浸かれました。
温泉自体を写真に撮れなかったのが残念です。


そこで嫁さんが雑誌見ていましたが、偶然、音更の「BON」というブラジル喫茶店の記事を見つけたので、行って来ました。
20130915帯広BON雑誌

店主は仕事を引退したあと奥さんと一緒にブラジルに5年半住んできたということでした。
それから音更に店を出したそうです。
20130915帯広BON

最初、店には日曜の夜に行きましたが、次の日にシュラスコパーティをやるという話を聞いたので、急遽そちらにも参加してきました。
いやぁ、やっぱりブラジル系の食べ物は味が懐かしかったですねー(^^)
20130915帯広BONシュラスコパーティ

言葉とかは全然意味を覚えてないぐらいなのに、何ででしょうね?
言語の音や食べ物の味みたいな記憶は残っているんですよねー。
不思議です。
今度親を連れて行きたいですね。



さてさて今度の日曜日にはSPRINGHAWKのライブがあります。
お時間のある方はぜひお越しください♪
2013/09/22(日)
「ユニオンフィールド」
札幌市中央区南7条4丁目LC七番館5階
時間 16:00 OPEN
   16:30 START
料金 1500円(1ドリンク付き)

夕方から行うワンマンライブです。演奏終了後にはファミコンやスーファミの音楽を演奏する札幌ゲー音部の演奏も予定しています♪

今日はこのぐらい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する