SPRINGHAWKワンマン@ユニオンフィールド&ゲー音部

  • 2013/09/26(木) 23:51:30

どーも。
この間の日曜日はSPRINGHAWKのワンマンライブでした。
ライブ後にゲー音部のセッションもあった事もあり、たくさんの方にお集まりいただくことができました。
おかげでめちゃくちゃ盛り上がる事ができました(^^)

1stステージ
1.Dive into the black sky
2.CRAZY TRAIN
3.The Moon on a Sea of Cloud
4.SAMURAI SOUL
5.Cha-ra head cha-ra
6.ultra soul

2ndステージ
1.Thunder of the Western World
2.Snow talk
3.ナイトメアイーター
4.空中都市
5.BAD COMMUNICATION(000-18ver.)
6.スペイン
7.wanna be hot

アンコール
space flight

20130922SPRINGHAWK@ユニオンフィールド1

20130922SPRINGHAWK@ユニオンフィールド2

20130922SPRINGHAWK@ユニオンフィールド3

20130922SPRINGHAWK@ユニオンフィールド4

20130922SPRINGHAWK@ユニオンフィールド5

すすきののユニオンフィールドというお店でしたが、音が良い!!
モニターはもちろんですが、外音もかなり良く、すごくやりやすいんです。
あまりにも音出しが気持ち良くて、おかげで直前リハから全力演奏してしまい、次の日は体が大変でしたf^_^;

今の固定メンバーになってもう1年になりますねー、早いものです。
自分のリーダーバンドを持って、自分の曲がこんなにできるなんて、しかもまさかバイオリンであんなに激しくロックができるなんて、改めて本当にバンドのメンバーには感謝しています。

バンドの皆が成長できる様に、あと飽きない様にとの思いもあって、オリジナルも色んなジャンルの曲に取り組んでいますが、ちゃんとついてきてくれてありがたいですm(_ _)m
皆がジャンルを限らず、いろんな場所で演奏できる様になるためにもオリジナル以外も色々と練習してみたいですね。


ライブ後のゲー音部セッションも時間いっぱいまで演奏しました。
SPRINGHAWKのメンバーはみんなゲーマーなのでもちろんゲーム音楽好きです。
セッションでは特にキーボードのエリコちゃんがものすごくイキイキしてましたよ♪
ファミコンの「MOTHER」というゲームの中に歌がありますが、それをバンドで歌うのが夢だったそうで、それが叶った様です(^^)
20130922SPRINGHAWK@ユニオンフィールド6

弟もドラム叩いて楽しそうでした♪
20130922SPRINGHAWK@ユニオンフィールド7

ゲー音部にも本当に感謝ですねー。
お客さんもスーパーマリオワールドやヨッシーアイランド、聖剣伝説など、演奏した時に「あ、聞いた事ある」「あのゲームやってたわ、懐かしい」と喜んでくれていました。

次のSPRINGHAWKはいつになるかまだ決まっていませんが、またライブをする時は皆様ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はこのぐらい♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する