はるともとまと畑ライブ♪

  • 2009/03/01(日) 23:35:27

2/28(土)ははるともでとまと畑でライブでした。

セットリスト
1、はるともです。
2、Cha-la Head-cha-la
3、Dear ご両親
4、CRAZY TRAIN
5、Don't try so hard
6、Wanna be hot

まぁ2曲目のドラゴンボールZの評判のいいこと。
初披露でしたが、あまりに受けが良くてびっくりしました。
なんせ自然に手拍子が起きるぐらい。
さすがに世代広く受け入れられる曲ですね。

またアニメソングやろうと思います。
というかアニソン好きだし。
聖闘士聖矢とか北斗の拳とか幽幽白書とかやってみたいですね。


はるとも次のライブは
2009/3/21(土)
「オープンセサミ」
札幌市手稲区前田1条12丁目
JR手稲駅徒歩1分
ラーメン味源2階
(090)9437-1216
時間  19:00 OPEN
    19:30 START
料金
    1000円

音楽のお師匠さんのお店です。
新装開店してかなりいい雰囲気の店になったと思います。
はるとも以外にもゴスペルグループが歌ったりします。
ぜひぜひお越しくださいな♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内

札幌市手稲区エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/26(土) 07:33:23

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/28(月) 03:17:26

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/06/10(金) 09:08:52

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/08/03(水) 23:52:01

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/26(水) 02:30:45

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/11/04(金) 03:07:13

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する