• 2008/09/28(日) 12:20:55

週末は二日続けてのライブ。
風邪っぴきさんには少し応えます(汗)


9/26(木)
マサセッションwithロリサム

セットリスト
1、ルパン三世のテーマ
2、time after time
3、丘へと続く長い道
4、戦場のメリークリスマス
5、Spain
6、情熱大陸

アンコール take me home country road

収穫はなんといっても他者との合わせ。
ホントに勉強になりました♪
そして楽しかった!!
お客さんいっぱいいたし♪
またマサ君とはセッションさせていただきたいものです♪
マサ君ぜひまたお願いしますm(__)m



9/27(金)
ブラウンナイトin EditHall
Oliveで参加

セットリスト
1、月
2、からっぽの冷蔵庫
3、Leaflife
4、ひとさしゆび
6、宝箱

oliveのラストライブですね。
まぁ色々あって、そりゃ不満もあったら、方向性の違いやらなんやらで解散となりましたが、メンバーみんなそれぞれ色んな音楽をやっていくのでしょう。
いつかまた音楽を通してメンバーみんなで再会できればと思います。

Olive解散!

  • 2008/09/25(木) 14:59:08

9月はなかなか過密なスケジュールでしたわ。

結婚式が2件あり、ライブ練習がたくさんあり、仕事は大きい行事があり。
岡山にも行きましたしね。

そんな中、組んでたバンド「Olive」の解散がきまりました。
色々ありますわ。
なんか良く分からんうちに話が進んでました。

人間関係って大変だ。
まぁ人が人を100パーセント理解できることはないので。
でも理解しようとする努力は必要ですよね。
自分本位でなく。
主張は持っててもいいけど、出しすぎも困りものです。
特に現実からかけ離れたものとなるとなおさら理解は難しい。
ま、俺は基本受けてばっかりですけどね(汗)


9月は大変だった・・・
まだもうちょいあるけど。

岡山へ♪

  • 2008/09/21(日) 18:37:35

先週末から親元の岡山(今は岡山にいる)へ行ってきました。
初めての場所ですねー。
あっついな、もう!!
ってな感じです。

岡山空港からJR岡山駅へ。
意外に結構都会です。
札幌駅前みたいな感じもあったし。

まぁ、そんな駅前の広場でやっちまいました。

ストリート♪
1時間弱ぐらいですけどね。

あそこやっていいのかどうか分からなかったけど、なかなか気持ちよかったですねぇ♪
聞いてくれた人もいたし。

んでお客さんに写真とってもらいました。

岡山ストリート♪


桃太郎さんありがとう♪



んで親の家へ。
まぁ、たいした田舎でした。
そんな家にソフトボールぐらいの小さいスイカがなっていました。

小玉スイカ


なげたスイカの種が勝手になったそうな。
たくましいな、こいつ。
そのたくましさを分けていただきたいものです。

おもちゃかぼちゃ♪

  • 2008/09/19(金) 09:59:58

世の中大変なことだらけです(汗)

ところで・・

おもちゃかぼちゃ♪



これ、かぼちゃだそうな。
おもちゃかぼちゃといわれているものだそうです。

なしてこんなおもしろい形になるんでしょうかね??

っていうか食べられるのか??

結婚式♪in Tokyo

  • 2008/09/15(月) 01:53:47

友人の結婚式のため、ロリサムでTokyoに行ってきました。
日帰り強行です。
もう朝から羽田空港で飛行機は遅れるし、大変でした。
まぁ、なんとか式には間に合ったので良かったですが。
式も余興の演奏も滞りなく行って良い式でしたよ。
ロリサム初のTokyo進出だな(笑)

っていうかあっついな、向こうは!!
スーツなんて着るもんじゃねぇ!!
飛行機も遅れたから早歩きだし、良い感じで汗かく有酸素運動でしたわ。

そんなついでに帰りも飛行機遅れましたよ・・
きっと羽田で帰れない人もいたんだろうなぁ・・