Olive♪カフェボサ♪ママチャリレース!!

  • 2008/06/23(月) 01:30:59

土日はとても疲れてとても楽しかったです♪

土曜日はまず北24条の広場でオリーブでライブをやりました♪
天気も程よく風も気持ちよかったですねー。
野外はやっぱり気持ちいいです♪


して終わったら速攻カフェボサのイベント♪
札幌ファクトリーのアトリウムでボサノバ音楽を楽しもうというイベントがありました。
ちょうど日本人がブラジルに移住して100周年だそうで周りの協賛があり、大きなものになりました。
そのイベントでロリサムも演奏をしました。
アトリウム。
超広い!!超気持ち良い!!
あ、でも超緊張した!!
お客さんの顔なんかほとんど見れていませんね(汗)
まぁミスはあったものの無難に2曲演奏できたと思います。
ロリサム演奏inカフェボサ2008


終わったらそのままスタッフとして参加♪
夜までずっといましたが、最後のサンバはホントにもう最高!!
夜の11時はすぎていたのにお客さんもいっぱい残ってくれていてすんごい盛り上がりました♪
もちろんサンバには参加しましたよー♪
カイシャという小太鼓みたいな太鼓を叩きました。
サンバのリズムがアトリウム全体に響き渡ってすんごくテンションあがりましたよー。

サンバメンバー♪


その日はそのまま打ち上げまで行き、帰ったのは朝4時ぐらいでしたねー。


してママチャリレース!
モエレ沼公園で4時間耐久ママチャリレースがあり、それに相方のオサムとその知り合いの方々と参加しました。
プロの競輪選手とかもいてかなり本格的です。
ママチャリが時速50キロぐらい出るんですよ!
接触事故も結構大きなものになったりします。
本気で勝ちに来てるチームもかなり多いわけなのです。
それにしてもオサムも速いわー。

ん?オイラは良いの、風を切って走れただけで。
一生懸命走ったから良いのです。
ゲキチャ!!!ママチャリレースinモエレ沼2008



足もパンパンですわ(汗)


とかなり充実してましたねー♪
ん、体力的には結構きつかったですけどね(汗)
でも楽しいことやれてるってのが嬉しいもんです♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

??

??Τ?Ĥ?RSSŨŪ???ι?ä????åХå?????

  • From: ?? |
  • 2008/06/23(月) 08:36:38

この記事に対するコメント

この間はどうも♪

リンク完了していたんだけど、コメント遅くなっちゃったね。ごめんね。
カフェボサみたかったわー。でも、カイシャ叩いてるとこは見れたよ!楽しそうだったねー!!
ライブあるときはまたお誘いしてねー!応援に行くよー。

Shinoちゃんへ

カイシャ楽しかったよー。
リズムがおもしろい!

またやる時お知らせしていくからよろしくなー♪
Shinoちゃんもおしえてなー。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する