はるとも初イベント参加!!

  • 2008/07/10(木) 23:47:14

なななんと!!
2008/8/23(土)に兄弟ユニット「はるとも」で大倉山ジャンプ台の場所で行われる結構大きなイベントに参加することになりました。

そのイベントはこちら。
「the tip connection」
http://www.ttc-music.com/ttc2008k/index.html
主催の林立夫氏はかなり相当すごいお方です(あまり知らなかったですけど・・)。
調べてみたところ日本を代表するドラマーの一人ですね。
競演したアーティストを見るとこれまた聞いた名前がゴロゴロ。
細野晴臣・松任谷正隆・荒井由実・大滝詠一・高中正義・宮沢和史・河口恭吾・松たか子・etc・・・(敬称略)
すげぇ・・

1,2ヶ月前に狸小路で「はるとも」でストリートをやっているときに
「こんなイベントがあるんですが、音源があれば応募してみませんか?」
と声をかけられて、良く分からず音源審査に応募したところ約70組中の10組という狭き門に通ってしまいました。
「はるとも」ではストリートしかやったことがないので多分このイベントが初ライブですね。

ちなみに出演アーティストはこちら(出演順)。
(オープンステージ:昼の部)

はるとも
Sou-Shin-Ka
辻 正仁
SOLWANCO
The Hybrid Company
(メインステージ:夜の部)
minami
B-CAPS
SE-NO
ウェッジソール

聞いたことのあるアーティストもいるのではないでしょうか??
他のアーティストのホームページをみると結構ライブスケジュールとか埋まっていて活発に活動しているようなのだが、うちらは「日曜に不定期」ぐらいで良いのだろうか(汗)
ま、無理はしないですけどね♪
いまんとこ気楽に出来る範囲で弟とはやっているので。

とにかく頑張りまっせ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

? , ?24 ?, ? ??, ? ?

? , ?24 ?, ? ??, ? ?, ?? ?, ??24 ?, ? ?, β ?, ? ?, ? ?, ?24 2?, ?24 1?, ?24 ?, ?24 3?, ? ?24, ?24 ?, ?24 餹, ?24 ?, ?24 wiki, ?24 dvd, Ŀ ??, Ŀ ??, Ŀ ?, Ŀ , Ŀ wiki, Ŀ , Ŀ , 49 Ŀ, Ŀ ?, Ŀ ?, ? ??, ? ?, ? , ? ??, ? CM, ? Х, ? ?, ? ?, ?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する